記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2012年09月21日

今こそ観光立国日本・国内旅行を奨励しよう!

いま領土問題で中国、韓国と主張し合っている。

特に、中国の攻勢は硬軟入り混じって周到に準備
されていると感じる。

レアアースの輸出を禁止され、狼狽えた日本。

今回の日本はどうだろう。

これから様々な影響が出ると思われるが、山梨など
の行楽地に影響が出ているようだ。

ここで思うのは、今こそ本気で観光立国日本を考え
る時ではないか。

今まで海外に行っていた人が、国内旅行をしてくれ
れば、内需振興にもなる。

いい機会だから、もっとアピールしましょう。

日本には四季があり、美しい自然と歴史がある。

富士山、温泉、城など見るものも沢山あるのです。

地方経済振興の意味でも、国内旅行を奨励しよう!

日本の再生のためにみんなで考えましょう。

私は、日本の復活を信じています。

この危機をオールジャパンで乗り越えましょう。

そのためにみんなで知恵を出しましょう。

「がんばれ日本」

日本の元気は、中小企業、地方の活性化から!

(お願い)
励みになりますので、
人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
また、税理士森大志が書いていますリンク集「税理士森大志の税の考え方」及び「税理士森大志の時代の流れを読む」も併せて読んでいただけると幸いです。
クリックすると、そのページに行きます。

このブログは、東京都豊島区池袋から発信しています。
お問い合わせは、森大志税理士事務所
mori@morikeieizeimu-c.netまでお気軽に!
起業戦略は「税理士森大志の起業戦略塾」!!



posted by 森 大志 at 12:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ日本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58407978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック