記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2012年04月06日

安売り競争はダメ・格安(低価格)美容室の徹底分析!

今日のタイトル、

「安売り競争はダメ・格安(低価格)美容室の徹底分析!」

は、第14回サロンアプリケーションズセミナー で私が話す

内容です。


どうして、私がこの内容を取り上げるのか。


今、大手美容室チェーンは格安美容室に進出しています。


あのTAYAまでも、シャンプーという格安美容室を多店舗化

しています。


また、一般の美容室でも50%オフなどのチラシを良く見ます。


そこで、安売りと格安(低価格)の違いを説明し、理解して

いただくことにより、自店のコンセプトを明確にしてほしい

と思うからです。


ただ、闇雲に他店が安くしているからという理由だけで価格を

決めてはいけないのです。


一人でも多くの方に参加していただきたいと思っています。


この難局を乗り切るには、勉強しかありません。


私と一緒に勉強しましょう。


参加者のみなさん、4月17日にお会いしましょう。


前回、私が講師をした時の映像がありますので、参考にしてください。




皆さんの参加をお待ちしています。


posted by 森 大志 at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ社長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54829628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック