記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2010年12月30日

今年一年ありがとうございました

今年も新しい出会いがあり、本当にお世話になりました。


また、昨年に続き今年も執筆、取材を受けました。


この場を借りまして、改めて御礼申し上げます。



2010.01.05 税理士新聞 (エヌピー通信社 )第1291号
(01月05日号)「顧問先に伝える税理論」を執筆しました。


2010.04.25 月刊企業実務 (鞄本実業出版社 )2010年
5月号『「債務免除益」が生じたときの経理処理のポイント』
を執筆しました。


2010.01.18 セイコーエプソン ・税務会計情報ねっ島
Tabisland(タビスランド)
の会計事務所通信 で森大志税理士事務所 が紹介されました。


2010.09.12日本経済新聞が発行する日経ヴェリタス 第131号
にて、私の書いているブログ「税理士森大志のひとりごと 」の
記事が引用され、ブログの紹介もして頂きました。


2010.09.15ファンファード が展開するネクプロから
取材を受けました。
ネクプロ のプロフェッショナルへのインタビュー記事に、
税理士森大志の取材記事 が掲載されました。


朝日新聞社が今年から始めたWEBRONZAにて注目のブログとして紹介されています。



そして、新しい試みとして「東京企業戦略塾 」を始めました。


日高デザインの日高さんとの出会いがなければ、この勉強会も
なかったと思います。


御縁に感謝いたします。


また、来年は新しい試みとしてノマド@ステーションさんと
女性のための起業セミナー
も始めます。


これは、私たちの事務所がある池袋の活性化を目指して
頑張ろうと言う試みです。


今年も本当に多くの方々にお世話になりました。


来年もよろしくお願いいたします。


森大志税理士事務所の新年は、1月5日(水)から通常通り営業いたします。



posted by 森 大志 at 14:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42311021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック