記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2020年06月28日

「税理士森大志のひとりごと」の再スタートです!

このブログ「税理士森大志のひとりごと」がスタートしたのが、2007年8月30日です。

http://blog-01.morikeieizeimu-c.net/article/5263594.html

ちょうど、リーマンショックの1年前でした。

日本では、トヨタ自動車のレクサスが売れていて景気が良いと言われていました。

しかし、私の心の中で、何かがおかしいという気持ちが強くなった時でした。

このままでは、日本経済が大変なことになる。

中小企業がバタバタと倒産するのではないか。

そんな気持ちを形にして発表したのが、「税理士森大志のひとりごと」でした。

そのブログが、運よく

ジャパンブログアワード2008でビジネス部門グランプリ受賞!☆しました。

そのおかげで、執筆の機会に恵まれました。

そんなブログでしたが、最近は記事の更新もできなくなっています。

昨年の10月に消費税率が8%から10%に上がり、中小企業にとって厳しい経済環境になりました。

そして、今年に入ってからの新型コロナウイルス感染症の脅威です。

リーマンショックを上回る経済危機と言われています。

このブログを始めた時を上回る経済危機が起きています。

そこで、あらためて「税理士森大志のひとりごと」をスタートいたします!

今後ともよろしくお願いいたします。

posted by 森 大志 at 16:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新しい日本のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187642907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック