記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2019年04月17日

金融機関との取引のアドバイスはしてくれますか!

金融機関との付き合い方についてQ&Aでご説明いたします。

Q、私は起業を考えていますが、今まで金融機関との取引の経験がなく付き合い方が分かりません。
また、開業にあたり創業融資を受けたいと思っています。
どのようなことに注意すればよいでしょうか。

A、普通の方は金融機関と取引があると言っても普通預金の通帳がある、または定期預金があるというのが普通です。
その場合、すぐに融資を受けられることはありません。
そのような方について森大志税理士事務所では、金融機関の紹介、事業計画書の作成、そして金融機関に同行までしています。
起業する人のスキル、経験に基づいたアドバイスをしているのです。
今年の確定申告期間中でも、融資の申し込み、資料作成、会社の内容の説明まで行い、金融機関に同行しました。
その結果、すべて満額融資が実現しています。

税理士森大志が所長の森大志税理士事務所は、日本を支える中小企業を支援しています。

ご相談は、こちらをクリックしてください。
posted by 森 大志 at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ社長
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185872677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック