記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2017年07月29日

安倍首相は解散を考えているかもしれない!

【安倍首相は解散を考えているかもしれない!】

今日の内容は、フェイスブックに書いたものと同じです。

田原総一朗氏が安倍首相と会談したそうです。

何かを進言したらしい?

私の予想は、「衆議院の解散」。

なぜ。

衆議院議員の任期は来年末です。

それまでに選挙を行わなくてはなりません。

今年の年末までには、「都民ファースト」が「国民ファースト」として政党を立ち上げる可能性が大きいです。

そうなると、来年の選挙では非自民の受け皿ができてしまいます。

そして、民主党の党首が辞任を発表しました。

今選挙をやれば、自民党が過半数を維持できる。

いつ選挙を行えば一番負けないか。

そう考えると、今しかないという決断もあり。

政治は一寸先は闇ですから、どうなるか分かりませんが。

私は、日本の復活を信じています。

この危機をオールジャパンで乗り越えましょう。

そのためにみんなで知恵を出しましょう。

「がんばれ日本」

税理士森大志が所長の森大志税理士事務所は、マインバーに関してのセミナーを行っています。

タイトル『マイナンバー制度の導入で何が変わった!』

ご相談は、こちらをクリックしてください。




posted by 森 大志 at 09:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ日本
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180480839
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック