記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2021年04月16日

小池東京都知事・東京に来るな?

小池東京都知事が、新型コロナウイルス感染症の感染者増加に伴い、緊急でない方は「東京に来ないでほしい」と発信しました。

小池知事と言えば、築地市場を活かすと言って再選されました。

また、二階建ての電車で通勤地獄を解消するとも・・・・・。

先日は、都立病院、公社病院をコロナ専門病院にするとも発言しました。

いつも、有権者の注目を集めることを言いますが、結果の公表がありません。

新型コロナウイルスの変異にしても、フランスのロックダウンの動きを見ていればわかるはずです。

フランスは、新型コロナウイルスの変異種が増え、感染者が急増しロックダウンに追い込まれました。

私でさえ、昨年の7月19日に下記のブログを書いています。

「新型コロナウイルスの変異が怖い!」

http://blog-01.morikeieizeimu-c.net/article/187708598.html?1618537923

昨年も新型コロナウイルス患者の待機用ホテルを契約継続せずに、契約終了し、患者が増え慌てていました。

今も、変種の患者が増えて慌てているように見えます。

新型コロナウイルス感染症の患者が増えてから、慌てているのです。

会議、会議で対応を考えていますが、感染者数が増えた場合にどうするかが場当たり的すぎます。

もうパフォーマンスはいらない。

このままでは、日本は終わってしまいます。

ダメな人は辞めさせて、オールジャパンで考え直しましょう。

そして、正しく新型コロナウイルスを怖がりましょう。
posted by 森 大志 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ日本