記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2013年06月24日

都議会議員選挙・投票率イコール関心の有無か!

都議会議員選挙が行われ自民党、公明党が圧勝した。

日本経済新聞の記事によると、「投票率は過去2番目
の低さで、有権者の関心の薄さも浮き彫りにした」と
ある。

あまりに短絡的な見方ではないか。

私の周りでは、どの政党に入れたらいいかと悩んでいる
人が多かった。

関心はあるけど入れる人がいないと言うのである。

民主党に対する期待と失望が大きい。

それを考えると民主党の結果は予想通り。

それなのに、民主党幹部は想定外らしい。

マニフェストと違うことをやり、自信満々だった民主党。

有権者はしっかり見ている。

最近の選挙では死票が多い。

自公両党は、投票率が高くて支持が多かったのではないこと
を肝に命じて精進してほしい。

財政赤字が多い中、今の経済政策が上手くいかなかったら
大変なことになる。

出口戦略が上手くいったときに成功したと言える。

日本の再生のためにみんなで考えましょう。

私は、日本の復活を信じています。

この危機をオールジャパンで乗り越えましょう。

そのためにみんなで知恵を出しましょう。

「がんばれ日本」

日本の元気は、中小企業、地方の活性化から!

(お願い)
励みになりますので、
人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。

豊島区池袋・税理士森大志がとことん経営にこだわる
実践経営セミナー・東京企業戦略塾
を開催しています。
クリックすると、そのページに行きます。

このブログは、東京都豊島区池袋から発信しています。
お問い合わせは、森大志税理士事務所
mori@morikeieizeimu-c.netまでお気軽に!
起業戦略は「税理士森大志の起業戦略塾」!!






posted by 森 大志 at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ日本