記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2012年03月21日

3月の個人消費の動きは良いようです!

厳しい寒さも和らぎ、少しずつ暖かくなってきている
のを感じます。

暑さ寒さも彼岸までと言いますが、昔の人は鋭いですね。

まだ肌寒い日も多く桜の開花も例年より遅れそうですが、
着実に暖かくなっています。

そして、それとともに個人消費も良くなっている。

私の顧問先の会社の今月の売り上げは良く、一安心です。

私の予想でも、3月は良くなると思っていました。

このまま株価の上昇が続けば、株で儲かった人たちが
お金を使いだします。

景気にとっては好循環ですね。

ただ、日本国にとっては問題が山積しています。

目先では、東京電力の値上げ問題が景気に水を差す
心配がある。

ガソリン価格の高騰がこのまま続くと、消費に影響が
出そうです。

当然ですが、きめの細かい政策が必要です。

日本の再生のためにみんなで考えましょう。

私は、日本の復活を信じています。

この危機をオールジャパンで乗り越えましょう。

そのためにみんなで知恵を出しましょう。

「がんばれ日本」

日本の元気は、中小企業、地方の活性化から!

(お願い)
励みになりますので、
人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
また、税理士森大志が書いていますリンク集「税理士森大志の税の考え方」及び「税理士森大志の時代の流れを読む」も併せて読んでいただけると幸いです。
クリックすると、そのページに行きます。

このブログは、東京都豊島区池袋から発信しています。
お問い合わせは、森大志税理士事務所
mori@morikeieizeimu-c.netまでお気軽に!
起業戦略は「税理士森大志の起業戦略塾」!!


posted by 森 大志 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ日本