記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2010年01月04日

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、いろいろありがとうございました。

このままでは日本が終わってしまうという危機感から、さまざまな記事を書きました。

そして、日本国民の同じような危機感から政権交代も行われました。

今年は、民主党政権の真価が問われます。

昨年暮れから様々な方々と話をする機会がありましたが、冷静に考えても経済が良くなると予想する人はほとんどいません。

しかし、そうはいってもこのまま黙って様子を見るという人もいないのです。

試行錯誤しながらかも知れませんが、新たな取り組みを考えている方々も多くいるのは確かなのです。

何もしなければじり貧ですから、当然ですし、誰も助けてくれませんから自ら動かなければなりません。

第二次世界大戦後の焼け野原から、奇跡的な経済成長を遂げたのは、ほかならぬ日本です。

その時の苦労を思えば、いまの苦労は大したことないと思います。

ただ、いまの人は戦わずして最初からあきらめてしまう人が多いのではないでしょうか。

私はあきらめません。

今年も新たな取り組みにチャレンジします。

みんなで考えましょう。

私は、日本の復活を信じています。

この経済不況をオールジャパンで乗り越えましょう。

そのためにみんなで知恵を出しましょう。

「がんばれ日本」

日本の元気は、中小企業、地方の活性化から!

(お願い)
励みになりますので、
人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
また、税理士森大志が書いていますリンク集「税理士森大志の税の考え方」及び「税理士森大志の時代の流れを読む」も併せて読んでいただけると幸いです。
クリックすると、そのページに行きます。

このブログは、東京都豊島区池袋から発信しています。
お問い合わせは、森大志税理士事務所
mori@morikeieizeimu-c.netまでお気軽に!
起業戦略は「税理士森大志の起業戦略塾」!!







posted by 森 大志 at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | がんばれ日本