記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2008年03月26日

読売新聞「Netの達人」

昨日は、読売新聞夕刊あっとほーむケイザイ「Netの達人」と言うコーナーで、私のことを取りあげていただきました。

私がNetの達人かどうかはかなり疑問ですが、中小企業を応援したいという気持ちで始めた私のブログを評価して下さって、素直にうれしく思うと同時に大変感謝しています。

昨日は、「税理士新聞」様の取材も受けましたし、今日は「企画塾」様の取材も受けます。

これもひとえに日頃の皆様の励ましのおかげと大変感謝しています。

このように、私はブログを始めたことにより、ブログの新しい可能性をひしひしと感じています。

ジャパンブログアワード2008のビジネス部門グランプリ受賞の記事がヤフーに載った時間に、私のブログのアクセス数は1時間で3千を超えました。

その数字を実際に目の当たりにしたときに、これからはこれを活かしていかないと世の中の流れに遅れてしまうと強く感じました。

ブログを始めても、ビジネスの役に立たないという人も多くいますが、何事も改良、工夫しながらやっていくものだと思います。

ブログを生かすも殺すもあなた次第なのです。

私がブログを始めて経験したことを、これから私の顧問先の会社に活かしたいと思っています。

簡単ではありませんが、試行錯誤しながら頑張りたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

(お願い)
励みになりますので、
人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
また、税理士森大志が書いていますリンク集「税理士森大志の税の考え方」及び「税理士森大志の時代の流れを読む」も併せて読んでいただけると幸いです。
クリックすると、そのページに行きます。

このブログは、東京都豊島区から発信しています。
お問い合わせは、事務所mori@morikeieizeimu-c.net
までお気軽に!
posted by 森 大志 at 11:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記