記事を検索しやすいように目次作成しました。記事目次(←をクリックしてください。) 税理士森大志のマスコミ掲載・執筆・ありがとうございました。

2008年03月02日

日本はこのままでいいですか

このブログは、このままでは日本の中小企業が危ない、駄目になるという私の危機感から、昨年の8月30日にスタートしました。

当然に、日本経済を支えているのは中小企業ですから、中小企業が良くならないと日本も良くならないという思いも込めています。

2008年の新年を迎えて、何か書きたい、何か書かねばという衝動に駆られて書いたのが次の記事です。
政治が良くないと経済も駄目になるという思いからです。

考えは違っても、日本が良くなってほしいという思いは同じだと思います。

ぜひお読みになってご意見をお聞かせください。

2008年1月3日エントリー
この国のかたちを考えてください

2008年1月4日エントリー
政治とは優先順位をつけること

2008年1月5日エントリー
日本の南米か?」

(お願い)
励みになりますので、
人気ブログランキング」(←ここです。)をクリックしていただけると幸いです。人気ブログランキングのページへ行きますと当ブログにポイントが付きます。
また、税理士森大志が書いていますリンク集「税理士森大志の税の考え方」及び「税理士森大志の時代の流れを読む」も併せて読んでいただけると幸いです。
クリックすると、そのページに行きます。

このブログは、東京都豊島区から発信しています。
お問い合わせは、事務所mori@morikeieizeimu-c.net
までお気軽に!
posted by 森 大志 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | アンコールアワー